徳島インテリアコーディネーター協会(TICA事務局)から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳島インテリアコーディネーター協会(TICA)活動

ずいぶん久しぶりの投稿です。

毎年、年間を通じて活動はしてますが、
ブログ管理者がいないため更新しておりません。

TICAはICの有資格者が集まった徳島で唯一(たぶん)の任意団体です。
(ですのでどことも利害関係や義務もないです。ですが仕事の繋がりはできます)
創立して40年ほど経ってます。

2015年6月10日現在
20名前後のメンバーが主に参加していて、ワイワイとやってます。



2014年〜2015年の活動としましては、

・月1回ほどの例会(いろんなカフェやお店で)
・京都日帰り旅行
・家具工場見学
・住宅見学会
・照明メーカー勉強会
・四国4県のインテリアフェア参加 年2回(徳島は2年に1回)
  (2014年は愛媛 谷尻誠氏講演+道後オンセナート作品見学)
・忘年会、新年会、
・新IC合格者交流会(最近始めたので新入会者が増えました)

などなど 

2014tica.jpg2014交流会+総会のようす(油絵風に画像加工)
カフェ ブボ セカンドハウスにて


いろんな分野で活躍されている方がいて学びも多く、
いろんな情報も入ってきます。
IC求人もたまにあったりします。
みなさん気さくな方ばかりで行動的です。
楽しくゆるくかつ有意義に活動してます。


普段はIC資格者との接点がないので特に勧誘などはしてませんので、
資格を持たれていてもTICAを知らない方がほとんどです。


ですので、
もし興味がありましたら、
tokushima_ica@yahoo.co.jp
にメール頂けるとイベント等ご案内させていただきます。


そして気に入っていただけたら、
ゼヒ入会していただき一緒に活動してもらえると、
TICAの活動の幅が広がると考えてます。

会費は年間12000円ですが、
参加していればそれ以上のメリットは十分すぎるほどあると思ってます。


まずはメールをどうぞ☆




スポンサーサイト
  1. 2015/06/10(水) 23:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ticajimukyoku.blog69.fc2.com/tb.php/107-c285ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。