徳島インテリアコーディネーター協会(TICA事務局)から


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿南クリスマスイベント

阿南クリスマスイベントのお知らせ



TICA会員の上田です。
直前のお知らせで失礼致します。


12月23日、24日、25日に阿南市で開催されるクリスマスイベン
トに
LEDの小さいオブジェを作らせていただきました!
(光るハートのフレームで、その中に入って記念撮影をどうぞ~という
ものです。
 ほんの先程、やっとこ完成致しました!)


23日はステージイベントも開催されます。
(静かな感じではなく、子供達の歌、太鼓、フラダンスetcと 
盛りだくさんな感じですが。。。冷汗。。。)


上田は23日は ”LEDグラス作り体験コーナー”でお手伝いを
24日、25日は会場をうろうろしておりますので、見かけたらどうぞ
声をお掛けください。



会場 阿南牛岐城公園 (駐車場:阿南市役所)
日時 12月23日、24日、25日
   18:00~22:00

091210-A.jpg
※画像をクリックすっれば大きくみえます。


091210-B.jpg
※画像をクリックすっれば大きくみえます。


  1. 2009/12/21(月) 16:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ticajimukyoku.blog69.fc2.com/tb.php/104-6feddeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

